お問い合わせ

お客様から多く寄せられているお問い合わせを「Q&A」に掲載しています。また、オンラインショップについては、「ご利用ガイド」および「よくある質問」をご用意しています。お問い合わせの前にぜひご確認ください。
 
尚、代替シール(ふた)、各種部品は販売代理店、オンラインショップを通じての販売を行っております。
詳しくは下記のリンクをご参照ください。
 
 

 

* 必須項目

 

  • お客さまの個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱います。いただいた個人情報は、このお問合わせ対応のみに使用させていただきます。
  • 弊社からのお返事のeメールは、お客さま個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
  • お問合せについて、土日祝日を除く2~3営業日中のご返信を基本といたしております。それ以降になっても返信が無い場合は、お手数ですが下記をご参照の上再度お問合せ下さい。

  • お客さまのメールアドレスに誤りがあったり、メール着信拒否設定になっている場合、システム障害が発生している場合は、弊社からの返信メールをお受け取りいただけないことがございます。その場合は、お手数ですが、メールアドレスおよびメール着信設定をご確認の上、再度お問合せを送信していただきますようお願いいたします。
  • お問合せ内容によっては、お返事までにお日にちをいただく場合がございます。

    また、当社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。

  • 販売員登録をされている皆さまは所属代理店もしくはマネージャーにお問い合わせください。
  • 担当販売員がいらっしゃる場合は、直接担当者にお問い合わせください。 

 

Top