お問合せ

お客様から多く寄せられているお問合せを、「Q&A」に掲載しています。お問合せの前にぜひご確認ください。

●代替シール(ふた)などの各種部品はタッパーウェアブランズ メンバーを通じての販売を行っております。
メンバーへコンタクトを取る場合はこちらから →
 全国主要連絡先

* 必須項目

 

  • お客さまの個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱います。いただいた個人情報は、このお問合せ対応のみに使用させていただきます。
  • 弊社からのお返事のeメールは、お客さま個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、二次利用することはご遠慮ください。
  • お問合せについて、土日祝日を除く2~3営業日中のご返信を基本といたしております。それ以降になっても返信が無い場合は、お手数ですが下記をご参照の上再度お問合せ下さい。

  • お客さまのメールアドレスに誤りがあったり、メール着信拒否設定になっている場合、システム障害が発生している場合は、弊社からの返信メールをお受け取りいただけないことがございます。その場合は、お手数ですが、メールアドレスおよびメール着信設定をご確認の上、再度お問合せを送信していただきますようお願いいたします。
  • お問合せ内容によっては、お返事までにお日にちをいただく場合がございます。

    また、当社からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。

  • メンバー登録をされている皆さまは所属グループのリーダーもしくはマネージャーにお問合せください。
  • 担当のメンバーがいらっしゃる場合は、直接担当者にお問い合わせください。 

 

Top