東京本社テレワーク対応期間の延長について

05.05.2020

日本政府による緊急事態宣言延長の表明、および新型コロナウィルスの感染者が今なお増え続けている状況を鑑み、さらなる感染拡大の防止と、従業員、お取引先、メンバー、およびそのご家族の皆さまの安心・安全を確保するため、5月6日(水)までとしていた、東京本社のテレワーク(在宅勤務)期間を、5月31日(日)までに延長いたします。

 

【実施期間の延長】
2020年4月8日(水)~ 2020年5月6日(水) → 2020年5月31日(日)

※状況を考慮しながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

 

【お問合せ先】
各部門の担当者へ直接メールにてご連絡下さい。
部門担当者がご不明の場合は、下記よりご連絡下さい。

1.お問い合わせフォームはこちら

2.FAXによるお問い合わせはこちら:03-6636-9599

なお、電話受付対応以外の業務は、全て通常通り営業いたします。

 

引き続き、ご不便をおかけすることとなり大変恐縮ですが、何卒ご理解、ご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

タッパーウェアブランズ・ジャパン株式会社

Top