カスタマーサービスコーディネーター

業務内容

  • お客さまからの問い合わせ対応(主に電話とeメール)
  • オンラインショップオーダー関連のサポート(デジタルチーム、岡崎ディストリビューションセンターと連携)
  • 対応履歴の記録
  • 製品・販売・関連法規などの知識の充足及び問い合わせマニュアルの更新
  • トラブル対応
  • CSレポートの作成(問題点に対する提言含む)

 

 

応募資格

  • カスタマーサービス業務の経験3年以上
  • サプリメント・化粧品取り扱い企業での勤務経験あれば、尚可
  • 特定商取引に関する法律の知識あれば、尚可

 

 

プロフェッショナルスキル

  • 適切なコミュニケーション能力(話しを整理しながら丁寧に聴き、相手を理解し、また当社サイドの事情も鑑みた説明ができる)と文章作成力
  • 資料に基づき、正確に回答する姿勢を持つ
  • 問合せデータ入力および管理ができる(PC: Word, Excel)
  • 問題点を見出し、改善提案や解決に導き、情報発信ができる

 

 

求める能力・人物像

  • 自ら積極的に仕事を進める
  • 物事をポジティブに多角的に捉え、柔軟な思考と創意工夫ができる
  • チームワークを尊重し、他者への思いやりを持てる
  • 忍耐強く、耐ストレス性がある

 

雇用形態

正社員(試用期間3か月あり)


 

募集人数

1名


 

勤務地

東京本社:東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル16階

(最寄り駅:麹町、赤坂見附、半蔵門、四谷、永田町)


 

勤務時間

9:30~18:00(うち休憩1時間)


 

休日

土日・祝日、年末年始(12月30日~1月3日)


 

給与

  • 経験により応相談
  • 期末賞与制度あり(会社の業績、本人の評価に連動)、退職金制度あり
  • 通勤手当(1か月の通勤的代支給、上限5万円)

 

昇給

年1回(4月)


 

定年

60歳(定年後の再雇用制度あり)


 

その他

  • 試用期間満了後にフレックスタイム制度の適用申請可能(コアタイム10:30~14:30)
  • 無料の朝食サービスあり(就業時間前)
  • 週1日の在宅勤務制度あり
  • 定年後の再雇用制度あり
  • 記念日休暇
  • リフレッシュ休暇制度あり
    ※但し、業務の都合により、フレックスタイム制度や在宅勤務制度の適用は一部制限が入る可能性があります。

 

選考フロー

面接回数2~3回、筆記試験無

 

 

採用マネージャーから候補者へのメッセージ

これまでに培われたご経験を、タッパーウェアのカスタマーサービス課で是非活かしてください。

また、タッパーウェアのある暮らしを、自らも実践し、楽しんでいただける方を歓迎します。

 

 

 

特記事項

募集ポジションはCoordinatorとしていますが、ご経験によっては、その上のSpecialistで採用することも視野に入れています。


 

応募方法

  • 郵便でのご応募
    履歴書、職務経歴書を直接郵送してください。
    郵送先:〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル16階
    タッパーウェアブランズ・ジャパン株式会社 人事総務部 採用係

 

問い合わせ先

TakakoIshizuka@Tupperware.com

人事総務部 石塚貴子

Top